2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

挨拶ができない

こんばんは。ニットです。 自己嫌悪な記事です(´;ω;`) 僕はまともに挨拶ができない人間です... === 今日、歯医者に行ってきた。 歯が痛くなってきたからなのだが、本題はそこではない。 歯医者でやらかしてしまったのだ。orz 歯医者さんと初めて会った時…

走ってみた感想

こんばんは。ニットです。 今回は走ってみた感想についてです。 === 前回、趣味を「ランニング」と言い張るためにちょっと走ってみた。 目標はハーフマラソンに出れたらなぁ...くらいの気持ちだ。 そして走ってみた感想だが、思いのほか難しかった。 そし…

趣味について考えてみた ランニングってどう思います?

こんばんは。ニットです。 前回から続いて趣味についての話です。 いろいろと調べてみたら気になったものがあったのでそれについて話していきたいと思います。 === 趣味についていろいろと調べていると、その中にランニング(マラソン)というのがあった…

会話の引き出しを増やしたい 社会人はどうしてるんだ?

こんばんは。ニットです。 今日はコミュ力改善について話していきたいと思います。 会話のネタ探しが中心になります( ´∀` ) ちなみに内容は完全に僕の妄想100%です === どうも僕にはコミュ力というものが皆無みたいだ。 サポステで勇気を出して話しかけ…