今年になって初めて外に出た。

こんばんは、ニットです。

生存報告兼雑談です。

===

 ハロワ逃亡以降、やる気も何もなく、家...というか部屋に引きこもっているのだが、今日、2024年になって初めて外出した。外出した理由は、アイスを食べたくなったからというどうでもいい理由だが、とにかく新年になって初めて外に出たのはいいことだろう。

 いまだに気力はなく、やる気も何もないのだが、とりあえず何とかしないとということでブログを更新してみた。こうして記事を書いている今でも、なんだか今までにないくらい注意力が散漫で、頭の中がふわふわしている感じがするのだがとにかく何とかしていかないといけない。

 しかしこうも注意力が散漫になっているのはなんでだろうね?こうして文章を書くことにすら、今までにないレベルで集中することができない。タイピングミスが多発しててちょっとやばい('Д')

 

 次の記事でこそ、今年の目標とかいろいろと書いていこうと思う。今回は生存報告ということで短いがここまでということで

 

それではまた。