ハローワーク 来週こそ行きます(´;ω;`)

こんばんは。ニットです。

タイトル通りです。

いや、行くにはいったんですが、別のところを勧められました。

===

 前回の記事で「ハロワに行く」といったと思う。

 結果から話すが、行動は先延ばしになった。

 

 いやね?行くにはいったんだ。行く前はものすごい動悸がしてものすごーく気分が悪くなったんだが、頑張って行ったんだ。行ったはいいんだが、別のところに行くことを勧められた

 

 というのも、ハローワークというのは市内に複数あり、場所によって受けられる支援?サポート?に違いがあるとのこと。僕は、僕が今回行った場所とは別のところで受けられるサポートを受けたほうがいいんじゃないかとのこと・・・?

 

 これ、厄介払いをされたわけじゃないよね?去年行ったときはそんなこと言われなかったんだけど?

 けっこう勇気を出していったにもかかわらず想定外の対応をされて萎え萎えなのですが( ;∀;)。とはいえまたカウンセラーだか何だかを案内されなくてよかったよ。

 勧められた別のハロワは来週行ってみようと思う。

 果たしてどうなることやら

 

 それではまた。