2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

能動的に話すのは怖い

こんにちは。ニットです。 今日は「話しかける」について話していきたいです。 === 最近はバイトをしようと思いいろいろと調べている。 バイト自体は7月にしようと思っていたのだが、銀行口座を持っていなかったということで断念し、いざ口座ができたこ…

運転してみた。駐車ができませんでした。

こんばんは。ニットです。 今日は車を運転した感想を書いていきたいと思います。 運転はやっぱり難しい( ;∀;) === 今日は父親のサポートの元、車を運転してみた。 僕は運転免許を持ってはいるものの、免許を取ってから一度も車を運転したことがない男であ…

9,10月の目標(10月終わりまで記事トップ)

こんにちは。ニットです。 今日から頑張っていきたいと思います === 僕は一度気分が沈んでしまうとそれをずっと引きずってしまう。 現に8月から今の今まで本当に何もしていない。 毎日ネットをして過ごしているだけになってしまっている。 これではいか…

走るのにも慣れてきた

こんばんは。ニットです。 今日は走り(ジョギング)について話していきます。 === ダイエット目的で散歩をはじめ それに慣れて来たので最近は深夜に計15分ほどジョギングをしている。 計。というのは、連続して15分は走ることができないからだ。 最…

実は1つ、資格を持っている

こんにちは。ニットです。 今日は僕が持っている資格について話していきたいと思います。 === 僕は何も資格をもっていないと話していたが、よくよく思い返してみると1つだけ持っているものがあった。 それは普通自動車運転免許だ。 昔、親に言われて半ば…