2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン3回目をどうするか

こんばんは。ニットです。 今日はコロナワクチンについて話していきます。 === つい先日、コロナワクチン3回目のお知らせが届いた。 これを受けるかどうかちょっと悩んでいる。 というのも1,2回目を受けた時、実際に受けるまでに待ち時間が長かったの…

最近やたら眠い

こんばんは。ニットです。 雑談です === ここ最近やたら眠い。 一日に10時間以上寝ている日が多い気がする。 なんでこんなに眠いんだろうか? ということに疑問を持ち、調べてみたところ、どうやら規則正しくない生活リズムが良くないらしい。 確かに、…

コミュ力って何だろう?

こんばんは。ニットです。 今日はコミュ力について話していきます。 === 少し前だが、サポステのプログラムでやたら話をする人がいた。 前の面接プログラムの時にもあった人だが、初対面の人にも問題なく話かけることができる人だ。受講者はもちろん、講…

ネットの調子がかなり不調だ

こんばんは。ニットです。 今日はインターネットについて話していきます。 個人的にはけっこうストレスがたまる問題です(´;ω;`) === 最近、インターネットの調子が悪い。 動画が途中で頻繁に止まったり、ネットにつながらなかったりということが頻発する…

ジョギングをしてみた

こんばんは。ニットです。 今日はジョギングをしてみた感想を書いていきたいと思います。 当然ですが、走るのと歩くのでは全く違いますね。 === 最近は深夜の散歩に慣れてきて、足が筋肉痛になることもなくなってきた。 なので次は少し走ってみようと思っ…

ちょっと走ってみたい

こんばんは。ニットです。 今日は運動について話していきます。 === 運動不足解消+ダイエットのため、最近は2日に一回のペースで散歩をしている。 そのかいもあってか、30分以上早めに歩いても足が筋肉痛になることはもうほとんどない。 そして体重も…

何とか立て直さねば

こんばんは。ニットです お久しぶりです === 8月に入ってから久々のブログの更新である。 今まで何をしていたかというと なんと 何もしていなかったのである。 8月上旬からモチベーションが一気になくなってしまい、今日まで何もしていなかった(´;ω;`)…

部屋にコバエが湧いて出て来た

こんばんは。ニットです。 今日はコバエに関する話です。 ちょっとした放置で面倒なことに(´;ω;`) === 最近、部屋にコバエが湧いている。 それも1,2匹ではない。 何匹も沸いており、目の前をぶんぶんと飛んでいてけっこう邪魔である。 そもそもなぜ突…

8月になってしまった

こんばんは。ニットです。 今日から8月ですね。 今回は7月の感想を振り返っていこうと思います。 === 今日から8月である。 そう,,,もう8月になったのである(´;ω;`) 先月(7月)は個人的にはダメダメな月だった。 なぜなら何もしなかったからである…