部屋にコバエが湧いて出て来た

こんばんは。ニットです。

今日はコバエに関する話です。

ちょっとした放置で面倒なことに(´;ω;`)

 

===

最近、部屋にコバエが湧いている。

それも1,2匹ではない。

何匹も沸いており、目の前をぶんぶんと飛んでいてけっこう邪魔である。

 

そもそもなぜ突然湧いたのだろうか?と思ったのだが、どうやら数日前の弁当が放置されていた結果、そこからわいたみたいだ。

ゴミ出しのタイミングを逃してしまい、そのまま部屋のごみ袋に入れっぱなしにしていたのだが、それが良くなかったみたいだ。

 

それにしてもコバエは非常にうざったい('Д')

目の前をぶんぶんと飛ばれるのはストレスがたまる。

ごみ捨ては早めにしないといけないね。

 

しかしこの、すでに飛び回っているコバエをどうしようか。

今は蚊をつぶす如く、空中で叩こうとしているが、蚊よりもさらに小さいために全然こちらの攻撃が当たらない。

アースジェットをかけてみたけど、どうにも効果がないみたいだ。

しばらくは窓を開けていなくなるのを待つしかないな

 

それではまた!