何とか立て直さねば

こんばんは。ニットです

お久しぶりです

 

===

8月に入ってから久々のブログの更新である。

今まで何をしていたかというと

なんと 何もしていなかったのである。

 

8月上旬からモチベーションが一気になくなってしまい、今日まで何もしていなかった(´;ω;`)

勉強どころか外に出ることすらしなくなってしまっていたのだ。

ひたすら睡眠とネットの生活。

一日10時間近く寝る日が殆どだった。

 

これはかなり良くないね。

気分が一度沈んでしまうと立ち直るのにだいぶ時間が掛かってしまうのだ..

 

しかしこれでは今までと何も変わらないので何とかしなければ。

ということで今日からまた頑張っていこうと思う。

とりあえず何かしら活動はしているぞ!という報告のために、8月は2日に一回はブログを更新していく。

もし更新しなかったら「ああ、こいつ何もしなかったな」と思ってくれ。

 

とりあえず心機一転頑張るぞ!

ということで少しブログの表示も華やかにしての頑張り宣言でした。