9,10月の目標(10月終わりまで記事トップ)

こんにちは。ニットです。

今日から頑張っていきたいと思います

===

僕は一度気分が沈んでしまうとそれをずっと引きずってしまう。

現に8月から今の今まで本当に何もしていない。

毎日ネットをして過ごしているだけになってしまっている。

 

これではいかんと思い、今日からでも頑張っていこうと思う。

とりあえず9月、10月の目標を考えてみた。

まずは何といっても大まかな目標がなくては始まらないしね。

 

ということで9・10月の目標

・バイトをする(まずは短期

・運動を頑張る

・勉強をする

・趣味を見つける

 

以上の4つを頑張ってみようと思う。

 

そしてできるだけ進捗をブログで報告できたらなぁとも思う。

とりあえず頑張ってみます。

 

それではまた!