ワクチン3回目をどうするか

こんばんは。ニットです。

今日はコロナワクチンについて話していきます。

===

つい先日、コロナワクチン3回目のお知らせが届いた。

これを受けるかどうかちょっと悩んでいる。

 

というのも1,2回目を受けた時、実際に受けるまでに待ち時間が長かったのと、世間ではまた4回目のワクチン接種だとか何とかで限りがなさそうなのが僕にワクチンを躊躇させる。

 

まあぶっちゃけ面倒くさいのだ。

 

これ、今後も5回目、6回目もありそうでそのたびに受けに行くのが非常に面倒くさいと感じてしまう。

 

どうしたものだろう。

3回目を受けることで2回受けた時より劇的に効果がある問うのなら考えるのだが、はっきりとしたことが分からないので困るぜ(´;ω;`)

 

 

P.S

話は変わりますが、ブログのデザインを前の感じに戻すかもしれません。

今のデザイン、なんか文字の設定が反映されていないことがある気がするのが理由です。