アルバイトの感想。相当きつくてきつくてきつい

こんばんは。ニットです。

今はバイトをしているので「元」ひきこもり、でいいのでしょうか?

とにかく、バイトの感想を書いていきたいと思います。

===

バイトに行き始めてから数日たった。

バイトに行った回数は計4回。5時間労働だ。

結論から言おう。

もうすでに体にガタが来ている。

 

いや本当に。

10年以上も引きこもっていた人間にいきなり肉体労働は荷が重かった。

今現在、手の指と両足が壊れそうな予感がひしひししている。

足は歩くだけで痛いし、指は、堅い段ボールを開ける作業を何度もしたせいか、常にジンジンをしている感じがする。

バイトのない日は疲れからか一日10時間以上も寝てしまったり何かをする気力が湧かなかったりと、体が悲鳴を上げている気がしてならない。バイトについての結論的な感想は、バイトがすべて終わってから書こうと思っているので楽しみにしていてくれ。僕のような引きこもりの人が見てためになるようなのを書こうと思っている。まあ個人的な備忘録的な意味も込めてだが...

 

2ヶ月の短期バイトなので7月の1週目に終了の予定だ,,,が!今の疲労具合を考えると2ヶ月というのはものすごく長く感じる(´;ω;`)果たして、体は持つだろうか?

 

短めだが近況報告でした!

まだバイトの疲れが取れず、しばらくはブログはかなり不定期になるかもしれません。

それではまた!