疲労が取れない

こんばんは。ニットです。

バイトをし始め、徐々に社会に出ていく準備をしている実感がありますが、それとは別にきついです。

===

最近はバイト→休みの日は寝るだけ、という日々が続いている。

肉体的、精神的疲労からかバイトのない日は本当に何もできない。ただ寝ているだけなのだが、それでも体力は完全には回復しないし手の痛みは残り続けている。

 

 最近、その手の痛みがちょっと気になってきた。

 具体的には両手の指が痛いのだが、この痛みが引かないんだよね(´;ω;`)。丸2日休んでも痛みが残ってしまいけっこうつらい。スーパーの品出しのバイトなのだが、これはちょっと失敗だったかもしれない。引きこもりの肉体には負担が大きすぎたか。これがまだ1か月以上もあるというのは本当に気が滅入ってしまう。

 また足の裏も異常にいたい。1日休みが入れば多少はましになるんだが、バイトの翌日なんかは歩くだけでもきついレベルで痛くなってしまう。

 これはバイト中、5時間ずっと立ちっぱなしで重いものを持ったりしているのが原因だと思う。こればかりはバイト期間中は仕方がないかもしれないね(´;ω;`)

 

バイトはちょっとずつ慣れてはきたけどまだまだ体も知識もついていっていないのできついです。

これがまだ1か月以上も続くと思うと気が滅入る...

 それではまた。