NOといえないダメ人間

こんばんは。ニットです。

人からの頼みごとを断ることが怖くてできませんでした。

泣きたいです。

===

バイト中、職員の人にある頼みごとをされた。

それは「明日、出ることできない?」

 

僕のバイトのシフトは2連勤働いたら1日or2日の休日が入るというものだ。そして今日は2連勤目なので本来は明日は休日だった。しかし人手不足なのか職員さんに明日出てほしいといわれてしまい、あろうことか僕は了承してしまった。

 

これは本当に後悔している。頼まれた時点で無理だと思ったのに、面と向かって断るのが怖くて了承してしまったのだ。

 

僕は2連勤ですら体力はぎりぎりで足は痛くなり、翌日は10時間以上睡眠をとってしまうほど疲労する。なのに明日、本来休みの日に出勤することになった...しかもそれだけではない。明日、明後日もバイトなのだ。

つまり5連勤である...無理だorz

 

2連勤ですら体力も体も持たないのに5連勤だと?

体が壊れるわ(´;ω;`)

 

「明日出てくれ」と頼まれた時点で5連勤になるということは理解していたし、頭の中では断るべきだと思っていたのに、いざ相手の人と対面すると断ることができない,,,本当に自分が嫌になる。

それではまた。