今回行った意味は・・・? ハロワに行ってきた5回目

こんばんは。ニットです。

またハローワークに行ってきました。

行ってきたんですが、意味はほとんどなかったです

こんなことがあっていいの(-_-)?。

===

 木曜日にハローワークに行ってきた。

 行ってきたのだが、行った意味がほとんどなかった

 まず第一に、僕の担当者は僕のことを全く覚えていない。ついでに言えば僕に前回までに話したことも当然覚えていない。

 ・・・そう、今日は前々回行ったときにした話と全く同じ話をされた(:_;)。いやマジで。内容がほぼほぼ同じでびっくりしたわ!

 若者ハロワの担当者は、僕の情報をパソコンで管理しており、話した内容もパソコンに記録しているんだろうけど、そこには雑談めいたことは記録していないのだろう。今日は前々回に話した、担当者曰く「長い雑談」の内容を、内容が全く同じまま話された,,,,,

 まあ僕以外の人も多く相手にしているんだろうし、まだ4回しか会ったことのない僕のことを覚えていないのは仕方ないかもしれないけど、まさか全く同じ内容の話をされるとは思わなかった(-_-)。これはちょっと信頼が揺らぐぜ(;´・ω・)

 

 ということで、ハロワの内容が内容だけに、今回の記事も中身のないものになってしまいました。次回はこんなことにならないことを祈ろう

 

それではまた!