サポステに行ってきた 個別面談

 こんばんは。ニットです。

 今日は予約していたサポステの個別面談に行ってきましたのでそのことについて話していこうと思います。といっても話せることは少ないのですが( ´∀` )

 

 今日は先週予約したサポステの個別面談をしてきた。個別面談といっても今の自分の現状の説明をして、前回受けたサポステの施設の説明を、前回より詳しく話してもらったというのが主な内容だったのであんまり面談という感じはしなかった気がする。

 

 サポステに行った結果だが、来週からサポステのプログラムを受けることになった。というかその場で予約した。予約したのは企業研究だったりコミュニケーションスキル関連だったりと今の僕には必要そうなものを予約した。複数の人と2時間も何かをするなんてのはものすごく緊張する。

 

 今回はサポステに行ったはいいけどとりわけブログに書くようなことはそんなになかったね。しかし行ったということは記事として記録しておこうと思い今回ブログを書いた次第。

 サポステの真価は来週、プログラムに参加した後に感想を書こうと思う。...なんか前も同じようなことを書いた気がする。

 

 あ、今回面談して発覚した大きな問題が一つある。それは自分、声が全く出ませんでした(´;ω;`)

 いや~まさかあんなに自分の声が小さいとは思わなかった。1対1で初対面の人と個室で話すというのに緊張してしまい、声が出ない+出てもかすれているというものになった。声を発している自分ですら自分の声がかすれて聞こえたからねorz これは何とかせねば...

 

 それではまた。