勇気が出ない(´;ω;`)

こんばんは。ニットです

勇気が出ません(´;ω;`)

===

社会復帰の足掛かりとして短期バイトを探している。

就職するにしても、「今まで働いた経験はありません」よりは「バイト経験あります」のほうが印象はいいだろうというのが理由だ。

 

しかしバイトを探していて問題がある。

それはバイトを応募する勇気が出ないのだ。

前にも同じようなことを書いた記憶があるが、バイトに応募しようとする段階でどうしても手が動かなくなってしまう(´;ω;`)。いや本当に手が動かなくなる。応募した後に行われるであろう面接などを想像すると吐き気すらしてくる。

これはもう...どうしよう(´;ω;`)

 

これ、何度も書いていることかもしれないけど、けっこう深刻な問題なんだよね。どうしてもバイトを「さあ、応募するぞ」という段階になると、不安で心がつぶされてしまう。

 

どうしたもんか...